南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

昨日、第一回ほっとコミュニティMayuyu無事終えました★

投稿日:

昨日の第一回まゆゆは、13ファミリー、17人の子供が来てくれました★

私としては、二人三人と子供がいる方にも来てほしかったので、今回兄弟姉妹での参加が三組いてとてもうれしかったです!

そして、パパの参加もありました(*^^*)

本当はもう一人パパさんが来る予定でしたが、予定がはいりその方は来られなくて…。

パパの参加も今後どんどん増えそうで幸先の良いスタート嬉しく思います(#^^#)

写真を撮りたかったのですが、何しろ自分の子供を二人見ながらの運営で携帯を構える余裕が無く写真がありません笑

今、社協さんが撮影していた写真をもらえないか連絡してみてますので、

もらえたらこちらでアップします(*^^*)

次回開催は11/4ですよ~!

保育園のイベントなどが無い土日、普段働いていて近所の平日イベントに行けないわ~なんて方も是非ご利用ください!

 

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.