南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

明日の準備をしていまーす!

投稿日:

今日はあいにくの雨ですが、明日じゃなくて良かったーと一安心しております(^^;;

雨が降っていると、自宅からの荷物運びが困難なので(T_T)

そして、こんなおもちゃ買ってみました!

トンネルでーす!
2歳5ヶ月の娘は中に入ってコロコロ転がって楽しんでます✨

ハイハイ期の赤ちゃんから結構大きな子まで楽しめるんじゃないかなー?と思ってます\(^-^)/

明日も沢山の方々の利用をお待ちしてまーす\(^-^)/

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.