南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

明日、10:00-12:30開催ですよー☆花粉症のあなた!広い室内で子供を遊ばせましょう(^^)

投稿日:

みなさんこんばんは★

 

明日はイベント開催日なので、広い教室もお借りできます!

顔のイラスト入り風船を持って行きますので、保育園の広いお部屋で遊びましょう☺️

風船はハイハイの赤ちゃんもけっこう喜びますよね😍

教室一部屋、支援室一部屋、廊下、絵本コーナー、沢山使える場所があるので、室内でも子供たちは満足できるんじゃ無いかなー⁈

 

花粉のない快適な室内で遊びましょう(^^)

-お知らせ, その他, ママの会について, 活動報告・告知

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.