南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

20日、クマさんの手形カードプレゼントします★

投稿日:

こんな感じで作ってみました★

誕生日近くないお友達には、おたんじょうびおめでとうのロゴは入れずにプレゼントします★

少なくとも5枚は用意するつもりです!予定では10枚くらいは作る予定です(^^)/

 

20日以降のママの会でも継続してやりたいなと思ってはいますが、私の体力と相談しつつって感じになります笑

 

それと、現在会の運営について見直しているところなので9月10月のスケジュールがまだ決まっていません!

とても嬉しいことに色々な方の力を借りることができそうでして、今後はより本格的な会になりそうです★

また細かいことが決まったらお知らせします(^^)/

次回20日は午前中9:15-11:50の開催です!

ご利用、お待ちしておりまーす★

 

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.