南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

南町田駅前に、宿泊施設!個室小上がりのあるレストラン!あるの知ってました!?

投稿日:

こんばんは!

南町田に住むあなた!
南町田で宿泊施設と言えば万葉の湯!ですよね!?
もう一か所、宿泊施設がある事知ってましたか!?

その名も、セミナープラス南町田!
え?変わった名前のホテルだね!なんて思いましたか?笑

ここ、企業向けのホテル付き研修施設なんです!
でも、実は一般の個人客もオッケーなんだそう!
実家から親が来るとき、泊まるところに困ってたわーって人にかなりおすすめです!

しかもしかも!

レストランには、こんな個室も!

かなり広いし、本当にきれい!
これ、子連れのママ友会にも最高です(*^▽^*)
聞いたら、子連れでのママ会も問題ないとの事!

さらにうれしい事に、ジャーン!

この個室、テレビまであります!笑

DVDは、事前にお願いすれば機械用意してくれるみたいです!

この建物の一階には、おむつ替えできる広いトイレもあります★

一階に役所の出張所とか郵便局とか入ってるし、もしかしたらみんなもう知ってるかもだけど…。
矢口的にはかなり衝撃の新情報だったので、一応皆さんにもお伝えしまーす!

いつか、南町田土日ママの会の番外編的な感じで、みんなでランチできたら楽しいかなとか思ってます…!
近々企画しちゃおうかな(*^▽^*)

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.