南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

離乳食アドバイザーの資格を取得しました★

投稿日:

みなさんこんにちは★

 

かなり暑くなってきて、子供のお外遊びには気を遣う季節になってきましたね(;^_^A

 

我が家も生後六か月の下の子に配慮し、しばらく長女のお外遊びは朝8時からとかにしようかな…と考え中です…。

 

 

さて、記事タイトルにある通り、このたび

一般社団法人母子栄養協会の離乳食アドバイザーとして正式に認定されましたのでご報告です★

ママの会にいらした際に、何かお悩みの事があればぜひお声がけください!

 

まだ新米ですので、質問をうけてもすぐに回答できなかったりするかもしれません。

 

ですが、アドバイザーとして間違いのない情報をお伝えできるよう、責任をもってアドバイスするためにテキストを見返したり必要があれば母子栄養協会に直接最新の情報を問い合わせるなどして回答したいと思っておりますので、その辺はご了承ください。

 

育児に関しては、いろいろな情報がネットで出回っております。

情報が多すぎて何が正しいのかわからない。そんなママが多いですし、私自身もそうでした。

 

ですが、信頼のおける機関で勉強し根本から理論的に理解することで、不安や疑問がスーッと消えていきました。

同じようにお悩みのママの役に立てれば嬉しいです★

 

なお、メールや当ホームページの投稿のコメント欄での質問、Facebookグループでの質問もOKです!

メールはこちらへ⇒minamimachida7915@gmail.com

家事育児の合間に回答しますので、返信には時間がかかることもあります。ご了承ください。

 

みなさんの疑問に答えることで私自身がレベルアップできればと思いますので、ご質問お待ちしております★

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.