南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

7月8月の開催スケジュール更新しました!

投稿日:

こんにちは!

 

前回の開催では父の日カードの用意をしましたが

たくさんのママが作成して持ち帰ってくださいました★

 

頑張って作った甲斐がありました(^^)/

 

好評だったので、誕生日カードの提供も始めようかな?と考えています💛

 

準備ができ次第、またこちらで案内します!

ちなみに、こう言ったサービスに関するお知らせや、スケジュールの更新などに関して、HPを更新したときには必ずFacebookグループも更新しております!

みなさん、ぜひご参加ください★

 

 

遅くなりましたが、7月8月の開催日が決定しましたのでスケジュールを更新しました。

(開催時間がフライヤーやチラシの内容から一部変更されている場合があります。HPの内容が最新です。)

 

午後は私の長女が眠くてご機嫌斜めになることが多いのと、お昼寝タイムに被っていて行けないと言う声を聴くことも多いため、今後はできる限り午前の開催にしようと思っています。

 

ですが、南町田会館は定期の利用登録が先着順でして、すでに土日の午前はほとんど定期利用で埋まってしまっております…。

そんなわけで、今後は多くても月に2回の開催になりそうです。。。

常連さんも出来てきて、どんどん楽しくなってきているのに、あまり開催できず残念です。

 

また、8月は夏祭りで使用する週もあり、土日の空きが少なく開催が1回だけとなってしまいました(´;ω;`)

 

暑い夏にこそ活用して欲しいなーと思っていたので残念でなりません…。

 

日数は少なくなってしまいますが、今後もできる限り長く活動していこうと思っておりますので、皆様のご利用お待ちしております★

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.