南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

11/30(土)レイモンドさん開催のコンサートのお知らせ★

投稿日:

みなさんこんにちは☆

 

グランベリーパークがオープンして、駅周辺が随分にぎやかになりましたね…!

パークのオープンに合わせて、当会も今後どのように運営していくか考えているところです。(グランベリーモールの閉鎖によって土日に行く場所が無くなり会を立ち上げたと言う経緯があります)

今後の活動について考えがまとまったらまた皆さんにお知らせさせていただきます!

 

さて、題名にもありますが、レイモンド南町田保育園さんで歌とピアノのコンサートが開催されます!

昨年も開催されており、私も娘たちを連れて行きましたが最高でした(*‘∀‘)

大人が聞いてもうっとりするプロのピアノと歌に本当に癒されました!

子どもたちが退屈して騒ぎ出すのではとドキドキハラハラしましたが(当時1才と3才)、一度も騒ぐことなく、ゆったりと音楽を聴いてくれてびっくりでした!

子どもも楽しめるし、親も気分転換になるのでほんとおススメです(#^^#)

詳細は下の案内をご覧ください★

Saturday・コンサート11月 -

 

-お知らせ, その他, ママの会について, 活動報告・告知

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.