南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

11月18日(土)【バルーンアートと風船で遊ぼう!】開催決定!バルーン、風船は自由に持ち帰りOKです☆

投稿日:

みなさんお久ぶりです!

遅くなりましたが、11月18日(土)のイベント内容が決定しました★

題して、【バルーンアートと風船で遊ぼう!】です!

通常通り、10:00~12:30まで一部室内を開放しておりますが

イベント開催時間は、10:30~11:30までとなります!

普通の丸い風船はもちろん、バルーンアートでワンチャンやクマさん、きりんさん、など作ります★

バルーンアートですが、本当はプロの方を呼びたいのですが今回はお願いできるかたが見つかりませんでしたので

矢口がやります!笑

と思っていたのですが…。

なんと、いつも手伝ってくれるスタッフ二名も、一緒に練習してくれるとの事!

急きょ短時間ですが三人で練習して当日に挑むことに!

素晴らしい仲間に感謝☆

ちなみに、昨晩練習したらこんな感じでした★

なかなかいい感じですよね?笑

今のところ、ライオン、犬、クマ、剣ならできます!

キリンとトンボも練習しようと思います★

当日、みんなでワチャワチャと遊びましょう(*^^*)

ご来場お待ちしております★

-お知らせ, 活動報告・告知

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.