南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

町田市の情報サイト、まちだけ。 知ってますか!?

投稿日:

こんばんはー!

町田市の情報サイト、まちだけ。 さん、知ってますか!?
可愛くて見やすいし、おすすめです(*^^*)
http://machidake.com/

そして、こちら

オリジナルキャラの町田まどかちゃん(なんとハロウィンバージョン!)キャラ設定も面白いし、町田市と言えば町田まどか!と言うのが全国に広まったりしたら面白いなーなんて…!

今週末どこ行こうかなーとか、なんか新しいお店発掘したいなーなんて方、是非一度サイトに訪れてみてくださいね(*^▽^*)

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.