南町田土日ママの会

「南町田周辺は、土日に親子で遊べる場所が少ない!」とお嘆きの皆様に、無償の遊び場をご提供しています!

明日の開催に向け、準備中です☆

投稿日:

こんばんはー✨

明日は初開催日!

ゴールデンウィーク中なのであまり人が集まらないのでは…?

と不安もありますが、ここ数日はオモチャの買い付けやオモチャ作りを着々と進めています!

 

一昨日の夜は、泊まりに来ていた友達と、以前住んでい地域の支援センターで大人気だった手作りオモチャを再現してみましたー!

どんなオモチャかは来てのお楽しみです😀

 

また、伝い歩きやヨチヨチ歩きの子供に、室内で元気に遊んで欲しいので、ちょっと奮発して木製のとってもカワイイ手押し車を買いました❤

二歳五ヶ月の長女も、とっても気に入ってる様子…!

 

他にも、歩ける子供向けにはお空から蝶々が降ってくる変り種のオモチャも用意しました✨

次々降ってくる蝶々に、うちの娘はキャーキャー叫んで大興奮です(笑)

 

他にも、

ネンネ期の赤ちゃん向けのプレイジムや

お水を含ませたペンや濡らした手でお絵描きできる大きなお絵描きシート

三ヶ月位から楽しく観られる綺麗な音と映像のDVD

などなど、盛り沢山!とまでは行かないですが、厳選したオモチャを用意しております\(^-^)/

手形・足形も、予定通り無料でサービスさせてもらいます!

ピンクと水色の色画用紙を用意したので、どちらか好きな色の画用紙を選んで押して下さいね下さいね!

 

今の所、娘2人も元気なので明日は開催予定ですが、万が一娘達に何かあって開催出来なくなった場合には当ホームページのお知らせ欄にてその旨お伝えしますのでよろしくお願いします!

鶴間公園に遊びにきたついでに少し遊びに来るなんて使い方も大歓迎でーす\(^-^)/

-お知らせ

Copyright© 南町田土日ママの会 , 2024 AllRights Reserved.